female_perpetrator’s blog

ネット上の男女論を記事にします。

男女論における栗満界隈という害悪

こんにちは、今回は少しこの界隈について語っていこうと思います。

この界隈の人達は《害悪》と呼んでいいほどにクソな奴等が集まっています。

その理由について書いていきます。

 

まず栗満界隈と言うのは、「アレン様」の顔画像や動画を面白可笑しくコラなどで盛り上げているのが一般的な活動のようです。

アレン様については下記の記事を見ていただくか、検索して調べてもらえると幸いです。※釣り記事に注意。

アレン様について

 

しかしその中で栗満界隈を名乗りながら男女論に突撃してきて煽りまくるアホ共も多数目立つのがこの界隈です。

というか本当に勘弁してほしいんですけど、自分のTLで普通に呟いているだけなのに意味不明な言葉と記号を使いまくって男叩きしてくるのやめてもらってもいいですか?

 

いやホントに話通じないし、他のクソリプに便乗して仲間の栗満界隈の奴等がわんさか寄ってくるのウザったいし面倒だし何よりも《 し つ こ い 》んですよ。

こっちが普通の対応で返事をしても「返事してくるなんて暇ジャン(笑)」みたいな感じに返してきたり、少しでも厳しく言うと栗満語(上記記事参照)を連発して発狂しだして、モー本当に冗談抜きにクソウザってえわけですよ。

 

ネットではよく「相手にしたら負け」みたいなのを言われるけど、それ以前の問題でこういうアレン様の皮を被って罵倒や中傷をしてくるのはアレン様に失礼だと思うし「ファンじゃねえのかよお前ら」って言ってやりたいんですよね。

 

それに自分の意見を集団で茶化して偉そうに説教かましてくるくせに

その裏ではバイトや派遣すらまともに働けないとかツイートしているノータリンのゴミ屑達が何言ってんだって気持ちにもなるし

栗満語で罵倒された後にそんなツイートを見たら「テメェらが馬鹿にしている弱者男性よりも努力不足の底辺じゃねえかカスども」くらい言ってやりたいんですよ本当は。

 

まぁこんな感じで自分の人生すらまともに歩けていない奴等が男女論界隈に殴り込んで来ている害悪がこいつらなんですよ。

栗満界隈にもまともな人は勿論いると思うのですが、このように不快な事を撒き散らしてくるような奴等の中にまともな人がいるのかどうかは疑問ではありますけどね。

 

それでは今回はこの辺でサヨナラ。