female_perpetrator’s blog

ネット上の男女論を記事にします。

痴漢に安全ピン問題について

何から書いたらいいのか悩んでいたが、やはり女の加害性と言ったらこの話題を挙げなければならないだろう。

 

これは2019年にあった話で、当時のフェミニスト及び日本女性達の過激な発言、痴漢ではない男性への安全ピン攻撃への擁護など本当に酷い有様だった。

 

当時の事はよく覚えている、フェミニストどころか一般の女性達も「安全ピンで刺せ!アテクシ達が痴漢を間違えるわけがない!安全ピンを否定する奴は痴漢だ!」と騒ぎ立てていたのである。

男性達は「電車の揺れによる痴漢ではない人や、位置的に子供の目に間違って刺さる危険性、また感染症などの危険性」を訴えていたが、日本の女性達はとにかく男性を攻撃したい欲(おそらく彼女達の脳内には気持ち悪いオッサンしか映っていないのだろう)を剥き出しにしてとにかく刺せ刺せのコールが響いていた。

 

そしてついに安全ピン(話では爪楊枝)を使ったというツイートが投稿される。

記事→ 痴漢に安全ピン

上記の記事を見てもらうとすぐに分かるが、プロフィール欄がもう既にネタであるのが読者にも理解できると思う。

ちなみにこのプロフは後から変更されたものであるが、

嘘のツイートを投稿して他の人から嘘である指摘をされたにも関わらずアカウントを消さずIDも変えずにプロフだけ変更して使い続ける

というのはあまりにもフェミニスト達を馬鹿にしているのではないだろうか?フェミニスト達は怒らなくてもいいのだろうか?

釣りのツイートに引っ掛かってしまったから何も答えられないのかな?ん?

 

この明らかな嘘の釣りツイートに一生懸命擁護していたのは、様々な記事にも残っている通り間違いなくフェミニストとそれに乗っかった一般女性達であり、男性達への罵倒や中傷への謝罪も無しにこの騒動は終わりを迎えてしまう。

終わりの発端となったのは「痴漢レーダー」というアプリが作られた事と「痴漢対策スタンプ」がある企業によって作成される事が決まったからである。

しかし彼女達は「安全ピンで刺したいのではなく、お守りとして持っているだけだから実際には使わない!」とフザケタ事を抜かし始めた、それならば今まで騒ぎ立てていたのは何だったのか?

 

せっかく痴漢レーダーと対策スタンプを作ってもらったのに感謝すらせず

アプリとスタンプを宣伝する事も無くこの話題は一気に冷めていったのである

胸糞

 

・アプリとスタンプについての記事

wezz-y.com

 

鍼灸師の先生がバッシングされた事実について

www.j-cast.com

 

バッシングしていたものの中には男性は勿論いたのだが、痴漢に安全ピンを使用する事について「安全ピンごときにビビるとか痴漢かな?」のような挑発をしていた男性達は女性に媚びていて気持ち悪い奴が多く、その後女性達に気持ち悪いセクハラDMや気持ち悪い性的なツイートをした後に我に返りアカウントを消しているという情けない事実が分かっている。

そして安全ピンを擁護して男性達を挑発していたほとんどのフェミニスト達はアカウントを消して逃げたり、差別発言を繰り返し凍結されている。(この辺の詳細は後で記事にしようと思います)

 

この安全ピンについては後の記事でも触れていく予定です。ダントツで胸糞なので。