female_perpetrator’s blog

ネット上の男女論を記事にします。

推しの子問題でオタク叩きしている屑共へ

木村花さんの死を利用してオタク叩きをしている屑共こんばんは。

君達は本当に最低な人間ですね。

 

こういうニュースには何も騒がないくせにアニメには必死なんですね~凄い凄い。

news.yahoo.co.jp

 

昔のニュースではあるがこういうツイートも出ているのにこっちには言わないんですか~そうですかぁ~。

 

普段から痴漢や性犯罪でエゴサして必死に男性にクソリプ送っているくせして、現実に起こっている性犯罪には目もくれずオタク叩きしてしまう君達は何かしらの病気なんじゃないですかね?

いやホント冗談抜きにさ。

 

そんなにアニメやオタクが嫌いで叩きたいの?

普段は「性犯罪を許さないでちゅ!」とか言っているくせに?

嘘ついてんじゃねえよ、お前らは性犯罪が許せないのではなくて

『オタクや弱者男叩きが大好きで、叩く為なら女性蔑視や差別などの理由をつけて、終いには人の死まで利用してオタクコンテンツを潰したい』が本音だろ?

 

君達の本音はこれ↓

自分の好きなものが消されるのは嫌だから必死こいて屁理屈で守るけど、自分の嫌いなものは全部消されたら嬉しいんだろ?

魚拓

↑こいつは馬鹿正直に答えてくれた珍しい例だが、木村花さんの死を何とも思わずオタク叩きに群がっている幼稚な馬鹿共はマジで救いようがないほどに人間性が終わっていると思う。

 

推しの子のストーリーに関しては既に検証が終わっており、何も問題がないどころか『工作員のような奴が情報操作している』事が証拠として挙がっている。↓

 

検証のツイート。↓

 

ネタバレになってしまうが、アニメを見るのがだるいという方向け。↓

sayo.blog

 

こういった情報が出てもまだオタク叩きをやめない屑がいる。

タイトルから分かる通り「害悪オタク」という言葉を使ってオタク叩きをしている。

blog.livedoor.jp

上記の記事主は普段からオタク叩きだけに熱中している者であり、

そういった所謂『オタクヘイター』と言われる奴等が毎日オタク界隈を叩いて悦に浸っているのである。

嘘だと思うのであれば本人のアカウントを見てくれば良いかと。

https://twitter.com/hyougenmamoru/

 

この新橋という者の他にもオタクヘイターはいるわけだが、数が多すぎるので分かりやすくオタク叩きに勤しむこの方を紹介しておこう。

https://twitter.com/otaota_1215_m

↑ツイートを見なくともプロフィール欄からオタク叩きが大好きな事が分かってしまうのが悲しいね。

 

後はこのようなオタクヘイターのツイートにRTやいいねを押しているアカウントを見れば、毎日どれほどのオタク差別があるのかがよく分かるだろう。

(オタク叩きが大好きな奴等が言うには「オタク差別なんて無い!」とのこと笑)

 

と、このようにオタク嫌いのオタクヘイター達が「現実の性犯罪や女性差別などを

ガン無視して推しの子を潰そうとしている」のは読者にも伝わったと思いたい。

献血ポスターやVtuberなどが分かりやすい例だが、オタク向けのコンテンツにだけ必死こいて女性や子供を餌にして屁理屈でごり押して潰そうとするこいつらは真面目に人間性が終わっているし、間違いがあった場合でも謝罪の一言すら無しに毎日オタクに誹謗中傷の言葉を吐き出している様子は品性下劣すぎる。

 

そして奴等はこう言うだろう、「オタクの加害には何も言わないのか」と。

オタクや男性差別は日頃からネットでの叩きや記事などで嫌というほど見かけるし、

そもそも俺の記事は「男性差別やオタク叩き夫叩きばかりな事に疲弊して、逆にそういう差別やヘイト活動をしている奴等について語る記事を作りたい」と思って書いているので、男性叩きやオタク叩きがしたいだけのゴミ屑共は上記の新橋の記事でもずっと見ていればいいと思う。

 

この問題に進展があったら気分次第でまた書こうと思います。

それではまた。